風俗で高いお金を払うんだから見た目ぐらいはと思う方は多いかと思います。私は満足できればそれだけで十分なんですよ。体験談を見てただければ分かるとおもいます。

風俗で容姿にこだわらない

出張の時は毎回デリヘルです

自分の働いている部署はだいたい毎月1回以上出張があります。そのほとんどが1泊以上になるので初日の夜にはだいたい風俗へ行きます。初期は店舗型に行ったりもしていましたが、最近は毎回デリヘルで遊んでいます。

先月の事ですが毎度の事ながら2泊の出張になり初日の仕事が片付いた後、食事を兼ねて居酒屋に行きました。旨い食事と美味い酒を飲んで気分よくなった所でいつものようにデリヘルで遊ぶ事にしました。

今回の土地は初めての場所だったのでネットで検索し、この地方で古くからあるデリヘル店で人気の子を指名してみました。部屋でゆっくり待っていると、部屋のチャイムが鳴り相手の子が現れたようです。

派手な感じでは無いですがしっとりとした雰囲気のある美人系の子で人気があるのも分かる気がしました。

その雰囲気とは打って変わってベッドではこちらの全身を攻めてくる積極さで、そのギャップが興奮度を上げてくれ、普段よりも気持ちよく射精する事ができました。

当たり外れはありますが、出張時の仕事の疲れを吹き飛ばせるデリヘル遊びは辞められません。
名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

可愛くないけどテクニックに負けて

いつでもセックスできる相手がいる人はムラムラしてもすぐ処理できるからいいですが、独り者で相手がいない人は自分でするか風俗に行くかになると思います。

風俗はタダでは無いので行く時にはどうせなら気持ちよく出したいですよね。先日自分でするのではなく風俗へ行きたくなり友人に教えてもらったデリヘルで遊ぶ事にしました。

店のホームページで在籍の子の中からテクニック抜群と書いてあった子が気になり連絡すると、丁度待機中になっていたので指名して待つ事にしました。暫くして来てくれた子はスタイルはそれほど悪くはありませんが顔は正直可愛くありませんでした。

少し残念に思っていたのですが、プレイに入ると書いてあった通りテクニック抜群で全身を舐める舌の使い方、フ○ラ、ス○タ全てが抜群で目くるめく快感の襲われました。

最後は本当にしているかと思わせるス○タで気持ちよく出す事ができました。これだけのテクニックなら可愛くなくて全然OKで、1回だけでなく何度も遊んでみたくりました。また指名してみようと思っています。

新人ばかりを探して遊んでいます

性格的に人見知りをしない自分は初対面の人でもすぐ話をする事ができます。なので新しい出会いが仕事でもプライベートでもいつも楽しみです。

そういう性格のせいもあった風俗でも出来る限り店は行った事の無い店、女の子は新人の子を選ぶようにしています。

先日も会社の仲間と飲みに行った時に風俗で遊びたくなり、夜街の案内所で新規オープンのデリヘルで入店したばかりの新人を選び遊ぶ事にしました。

敢えて写真も見ていないのでどんな子が来るか楽しみにしながら待っていると部屋のドアをノックする音がし相手の子が来ました。

見た目は20代後半で顔は和風な感じの美人系の子でした。部屋に入ってからは色々話かけていたのですが、プレイに入ると新人とはいえ業界経験は長いらしく、特にフ○ラがとても上手で気持ちよさで喋るのも忘れ早々と発射してしまいました。

また次は別の子選んで遊ぶつもりですがこの子とはもう一回遊んで見たい気になり、いつか指名してみようと思っています。